~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

2014-01-01から1年間の記事一覧

とある六年生の独白

初めまして。こんにちは。 私は、笑い飯の人科六年生のSと言います。 今年も、受験本番まで一週間ほどに迫ってしまいましたね~。 突然ですが、今回はノブの挑戦を長い間見守ってきた自分が 彼について思うことや、彼の秘められた過去等(笑)、つらつらと書…

ノブ企画 再始動 ~虚無に向かって~

先日、大きな落胆が笑い飯を支配しました。 原因はノブ君に解いてもらった、今年度のセンター試験です。 得点は65.6% (前年比-4.6%)。 はっきり言って、相当厳しい結果です。 さまざまな疑問が腹の底から突き上げました。 彼の言葉は嘘だったのか。 彼…

お詫びとお知らせ

こんにちは。笑い飯です。 この度は、六浪ノブの受験企画に関しまして、お詫びと一時休止の連絡をしたく記事を書かせていただきました。 さて、先日ノブ君には、彼の実力を測るべく、今年度のセンター試験を解いてもらいました。 英語、国語、日本史の三科目…

は?

おいノブ君これはないだろ…あんなに自信たっぷりやったやないか… とりあえずこないだ受けたセンターの点数を発表します。 英語131(前年比-17) 国語107(-9) 日本史89(+2) 計328点(65.6%:前年比-4.6%) 僕らはこのブログの更新の…

六浪ノブの再挑戦

この男、六浪。 なんとノブ君、六回の受験に失敗し、今年で七回目の受験である。 帰ってきた、帰ってきたぞノブ君が。 それも、聞けば偏差値が倍になったようだ。去年どんだけ低かったんだよ・・・ 彼曰く、本年は6回の悔しさをバネに勉強し、過去最高の出…