~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月第4週 活動報告

こんばんは、三留のタクマです。 おそくなりましたが、先週の活動報告をいたしますー。 <三留 タクマ> 【一週間の活動】 月 某公益法人ES提出 火 なし 水 某クリーニング会社説明会、筆記試験 木 某印刷会社面接、筆記試験 金 なし 土 なし 日 なし 【選考…

お百度参り

とうとう企画再始動! 今までのことは水に流し初めからやり直し! だが、ちょっと待って欲しい。 本当に全くの再スタート。今までのことは無かったことに。など果たしてできるのだろうか? 否である。 青空模試から半月、先日五浪は模試を受験した。そこで叩…

本格始動

読者の皆様こんにちは。秘密結社笑い飯です。 今日は笑い飯から重要なお知らせがあります…… これまで、当企画は五浪君と三留君の日記という形で続けられてきました。が…… 遺憾ながら各方面より「記事にメリハリがなく、面白みが感じられない。」といった旨の…

この企画について

ここに二人、真性のクズがいる。 タクマ(三留七年生)とノブ(五浪浪人生)。 二人の青春は堕落に染まっている。 起床は昼過ぎ。ネットに趣味に時間を浪費し、バイトの稼ぎも酒に消える。 無限ループする時空に引きこまれたかの如く、時間を浪費し続けてい…

11月12日 日報

<五浪> どうも五浪です。今日はひたすら模試の見直しをしてましたです。結果はまぁ…えぇひどかったです。成績開示はいずれ…。 ちなみに23日に模試があるんですが、今から憂鬱ですよ。とりあえず古文と日本史を頑張りたいと思います。 それはそうと、7日のブ…

11月11日 日報

<五浪> どうも五浪です。ブログをおろそかにしてしまいました。しかし、勉強はおろそかにはしていませんよ。 言い訳になってしまいますが、すべては本日おこなわれた模試のためなのです。逃げたわけではないのです。むしろ果敢に立ち向かったくらいです。 …

11月10日 日報

<三留> 今日は衣替えの作業をしました。もう冬になってしまうんですね…。春はどうにか社会人として迎えたい。 やったこと・企業漁り・自己分析

11月9日 日報

<三留> 懺悔。今日、説明会を一件入れてたんですが、そこで提出する自由形式のESが書きあげられず欠席。 先日の自動車メーカーのESも落ちてました。 両方とも自分が自己管理のできなさが原因ですね。アカンなあ…。 くそっ。

11月8日 日報

どうも五浪です。こう寒くなってきますと、太陽の温もりってものが一段と感じられてきて、なかなか風流なもんですね。さて、報告。 朝 復習&日本史 昼 日本史 バイトの準備 電車の中で英熟語 夜 バイトです。 以上です。

11月7日 日報

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。まぁ、一日中部屋にこもってたんでその恩恵はあまり受けませんでしたが。では、報告。 朝 復習 単語王(28/68) 昼 英熟語 現代文 晩 日本史 以上です。 おそまきながら、現代文と日本史の勉強もはじめました。11日の模…

11月6日 日報

<五浪> 雨の日はちょっとだけおセンチになってしまう五浪です。さてさて、報告報告。 朝 長文読解です。結構な文量解きましたね。 昼 英文解釈&単語王の復習でつ。 晩 単語王(23/68)&英熟語 以上です。 そうそう、書き忘れていたのですが11月11日(日)…

11月5日 日報

<五浪> 寒くなってまいりましたね。寒さは足元からやってくると申します。故にユニクロにてスリッパを購入したのですが、いやぁこれが思っていた以上に暖かい。今冬は快適に過ごせそうです。では、報告。 朝 復習と長文読解です。 昼 引き続き長文読解、そし…

11月4日 日報

<三留> こんばんは。二日も連続でブログ書いてるなんて奇跡ですね奇跡。 今日は朝起きてから寝るまでバイト先です。僕のバイトは基本に座ってるだけで読書・PC自由、夜勤なのに睡眠時間もたっぷりあるという、俗にいう神バイトなのですが、それでも連勤で3…

11月3日 日報

<三留> めんどくさくてブログサボってたら笑い飯の人間から怒られました。 すいません。 就活をサボってた訳でなく、一応やってます。昨日は某就活サイト運営企業の説明会に行ってきました。終了後すぐ授業があったので、学校に急いで行ったら学園祭の準備…

11月2日 日報

<五浪> 訳あって2日はお休みでつ。 昼間に激辛カレーを食べたり、渋谷・原宿エリアを車で乗り回しセンター街に突っ込んだり、インド人よろしく右手でサラダを食しながらサイの話で盛り上がったりと楽しい休日となりました。

11月1日 日報

<五浪> "Don't you draw The Queen of Diamonds" 月を見ながらdesperadoを聴いて涙がこみ上げてきそうになる。すかさずJAM projectのゴングを聴いてテンションをあげる。ずっとこの繰り返しで情緒不安定気味です。打っても響かない"ならず者"ではありますが…