~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

もう何も怖くない

さて、あっというまに受験本番前日となりました!! TWITTERの方でもお知らせしましたが、 ノブはなんと頭をWカットに丸め、受験への覚悟をきめたようです。 前回の記事にて報告致しました、気温の上昇に伴う気力の低下も今は症状を潜め、 ノブは明日の挑戦に…

こんなの絶対おかしいよ 

さて受験まであと5日に迫っております!! 世の受験生たちも必死で追い込みをかけている時期だと思いますが、 果たして、五浪ノブは先日叩きだした高得点で調子を上げ、波に乗る事ができているのでしょうか…? 前回の記事でも報告した通り、 五浪ノブは、点…

奇跡も、魔法も、あるんだよ… ~ノブの物語~

こんにちは。笑い飯です。 先日は三留タクマ、まさかの八年生進級確定についてお知らせいたしました。 それに伴いまして、遺憾ながらタクマの就活に関しましては企画終了となります。 ご期待くださった方々には心よりお詫び申し上げます。 ところで、 悲惨な…

三留タクマについて

こんにちは。 今日は皆様にお伝えしなければならない事があると感じたので、筆を執らせて頂きました。 さて、見切り発車的に始まった当企画ですが、まともな更新もままならず、 内容自体もメリハリがなく、魅力的とは言いがたい状態が続いております。 振り…