~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

六浪は今・・・

一年前のことで大変恐縮ですが、たまに閲覧があるようなのでいまさらながら御報告

あの後こういうことになりました。

 


六浪合格発表 - YouTube

 

 

 

 

 

 

そしてノブのその後を見守ろうと我々は次のGIに向けて厩舎の設備を整えていたのですが、七年目にしてノブは自分とわれわれの関係が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく

 

 

 

f:id:hkwaraimeshi:20100701190341j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hkwaraimeshi:20100422170139j:plain

 

 

 

 

の関係だといまさらながらに気づいたらしく、厩舎を脱走してしまいました。

 

ノブ競馬ファンの皆様には大変申し訳ありませんが、今年度のノブのレース模様は中継なしでご容赦くださいm(_ _)m

 

ただどこか都内、京王線沿いの泉を元気に走る古馬がいるとかいないとか・・・

 

もし見かけた方がいましたら、是非話しかけてあげてください。とても人懐っこい牡馬ですよ。

 

なおこれからも笑い飯は健全な遊戯団体としてなにかしらと活動をしていくと思いますので、よろしかったら

 

秘密結社笑い飯のほおむぺえぢ

秘密結社笑い飯 (@hkwaraimeshi) | Twitter

 

をご覧いただければ幸いです。

 

繰り返しにはなりますがノブを応援していただきありがとうございました~