~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

11月1日 日報

<五浪>

"Don't you draw The Queen of Diamonds"

月を見ながらdesperadoを聴いて涙がこみ上げてきそうになる。すかさずJAM projectのゴングを聴いてテンションをあげる。ずっとこの繰り返しで情緒不安定気味です。打っても響かない"ならず者"ではありますが、どうか最後までお付き合い。

朝 英文法(仮定法、比較、完了形)

昼 英熟語をやり、バイトへ。移動中は単語王をやりました。

夜 バイトが終わり、英単語テスト。結果は22/30正解 正答率73%でした。ギリギリです。今回も罰ゲーム回避…と思われましたが、当局より「三留の動向が不明瞭。故に、活動実績の如何によっては罰ゲームを与えることも辞さない。」とのこと。一蓮托生がモットーのこの共同生活。早くも一波乱の予感。

以上です。

あとがきは簡潔に…三留よ!ブログを書け!