~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

企画概要

 

お互い待ったなしのタクマ(三留七年生)とノブ(五浪浪人生)。

二人が共同生活を通じて共鳴し、高めあう。

いわば現代のトキワ荘が今回の目的であるが、彼らは手塚治虫でもなければ藤子不二雄でもない。

ただただ途方もない時間を空虚に消費し続けた五浪と三留なのである。

トキワ荘はおろかアヘン窟になりかねない・・・

そこで今回二人が共同生活をするにあたってルールを我々は課すことにした。

 

ールール説明ー

①タクマ・・・説明会出席、ES提出、面接そして内定。このうちどれかを必ず一日一つ行う。

 ノブ ・・・毎日小テストを実施。合格点を取る。

②仮にこれらを達成できなかった場合は罰をおこなう。

 ※罰は難易度を甘口・中辛・辛口の三段階とする。日常は甘口。

中辛、辛口に関しては模試や面接の結果など彼らの状況に応じて行われる。

③ノブは受験に専念してもらうため受験料350,000円は我々、秘密結社笑い飯が負担。

 しかし万が一にも早稲田大学に合格できなかった場合、350,000円は返済してもらう。

 

細かなルールは随時このブログにて報告していくことにします。

 

 

ブログのコメントは彼らへの応援メッセージから

「受験なんかしないで仕事しろ」「社会のダニ」等の罵詈雑言、どのようなものでも結構です。

彼らの現状理解の支えとなります。

また辛口罰ゲームの案、家庭教師をしてやってもいい、うちで働かないか 等連絡いただけると幸いです。

連絡は

gorou-sanryu@hotmail.co.jp 

へお願いします。