~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

ノブとは

 

名前:ノブ(23歳)

職業:プロ受験生(五浪

受験戦績:

2008年…不合格(人科),

2009年…不合格(文構・教育・人科)

2010年…不合格(商・文・文構・教育)

2011年…不合格(政経・文・教育)

2012年…不合格(政経・商・社学・文・文構・教育・人科)

 

企画への抱負:

今日からブログをかきます。

おとといのお話。おとといは早稲田で青空模試がありました。

天気は快晴、参加者は私一人、そしてあの緑青にまみれた大隈重信像の下で模試を受けられるとはなんたる幸せ。

そんな幸福感に満たされている間に試験はスタート。ゆるんだ心を引き締め、試験に臨みました。

さすが青空模試…近くを通る人々の足音や声がサラウンドで聞こえてきます。

途中、何度か視線を感じましたが、こんな五浪の答案をカンニングする人がいるとは思えません。きっと気のせいでしょう。

そんな些事にも心を乱すことなく粛々とペンを進めて行き、試験は無事終了。採点も模試とは思えぬスピードで終わり、気になる結果が発表。

予想通りの点数に穏やかな焦燥感を覚えました。

事態は深刻ですが、今年こそ合格の二文字を手にするため全力を尽くします。