~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

11月3日 日報

<三留>

めんどくさくてブログサボってたら笑い飯の人間から怒られました。

すいません。

就活をサボってた訳でなく、一応やってます。昨日は某就活サイト運営企業の説明会に行ってきました。終了後すぐ授業があったので、学校に急いで行ったら学園祭の準備してて、そこで全学休講だったことを知るという。

その後は笑い飯の活動の手伝いをしてました。五浪も昨日はドライバーとして駆り出されてたみたいです。

そしてその後の飲み会で久しぶりの酒を飲みすぎて今日は二日酔い。アホです。

 

今日やったこと

・明日締切のES下書き

・就活本読書

 

 

<五浪>

"Somebody please have mercy 'Cause I just can't take it "

朝イチに大便をひねり出そうと力んだところで、ふと違和感。ケツが熱い。熔岩垂れ流してんじゃねぇかってくらいの熱さ。とっさに便器の中を確認しましたが、熔岩なんてありゃしません。あまりの熱と激痛で錯乱状態に陥ってしまいました。おそらく原因は昨日の激辛カレーでしょう。痔主の私には少々厳しかったようです。ではでは、報告。

朝 英文読解してたのですが、強烈な睡魔が襲ってきたのでやむなく昼寝。かなり意識が低い。

昼 朝の分取り返そうとガリガリ勉強。かなり捗りました。

晩 復習と英単語をやりました。

以上です。

おやおや、三留さんがブログを書いていますよ。珍しいこともあるものですねぇ。

コメントをくださった方どうもありがとうございます。

早大三年様のコメントのおかげで三留もようやく重い腰をあげたようです。

名無し様の鋭いご指摘の通り、"なぜ英語しかやらないのか?"についてですが、"出来が悪い"のと"配点が高い"からであります。無論、国・社を投げ出している訳ではありません。

皆様からのコメントは私共にとって大変価値のあるものにあります。応援やアドバイスなどの生あったかい同情から、罵詈雑言・誹謗・中傷・犯行予告等の激しき叱咤etc…ドシドシ奮ってお寄せくださいませ。