~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

11月4日 日報

<三留>

こんばんは。二日も連続でブログ書いてるなんて奇跡ですね奇跡。

今日は朝起きてから寝るまでバイト先です。僕のバイトは基本に座ってるだけで読書・PC自由、夜勤なのに睡眠時間もたっぷりあるという、俗にいう神バイトなのですが、それでも連勤で39時間も一つのところから動いてはならないとなるとさすがに口からエクトプラズムの一つも出ようってもんです。体かゆいはやくおうちに帰ってシャワー浴びたい。

まあおかげで今日はES出せましたし、神バイトであることは全く揺らがないのですが。

 

きょうやったこと

・某自動車系メーカーES提出

・企業漁り

 

ESは少し不完全な状態で提出。面接に呼ばれてしまった場合が怖い。

企業探しでは、大企業病を自覚しはじめました。この時期めったに大企業は募集がないので、あるとつい飛びついてしまいます。今日のESもみんな名前を知ってる所です。

あと、成り行きで今日少しだけ模擬面接みたいなことをしたんですが、全く喋れなくてビックリしました。練習、必要ですね…。

 

 <五浪>

三留さんが今日もブログを書いてますね。すごいです。明日も更新したらお赤飯でもこさえましょうかね。

さてさて、報告。

朝 単語と熟語の復習でした。

昼 長文読解の復習&五問ほど。

晩 長文読解と単語王(14/68)です。

実は、早稲田祭の関係で昨日と今日は英単語テストなかったんですよね。いやぁ、助かったっていうのが素直な感想です。