~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

11月6日 日報

<五浪>

雨の日はちょっとだけおセンチになってしまう五浪です。さてさて、報告報告。

朝 長文読解です。結構な文量解きましたね。

昼 英文解釈&単語王の復習でつ。

晩 単語王(23/68)&英熟語

以上です。

そうそう、書き忘れていたのですが11月11日(日)に模試を受けます。

英語以外全く手をつけていないので、このままじゃヤバいですね。そろそろ他の科目にも取り掛からにゃなりません。

 

<三留>

火曜は朝から晩まで学校なのでほとんど何もできてません。卒論も進めなきゃいけませんしねえ。

いなキャン(田舎のキャンパスの略称)に週に何日も行きたくないんで、そっちに行く授業は一日にまとめてるんです。

あ、本当にある言葉らしいですよ。ほらこれ。http://inaka-campus.com/introduction/index.html

しかしこのサイト、来場者数3千人のうちのキャンパス祭が来場者数6万人の学祭と同列に並べられているんですがそれは大丈夫なんですかね…?

 

ところで、これからの時期所キャンは本当に寒い。所キャンから直接本キャンに行くと明らかに温度が違うのがわかります。

しかもちょっと遅い時間になると次のバスまで20分とかありますからね。去年12月にうっかり図書館に長くいすぎて45分待ちした時は本当にキツかった。

あんな震え方、ジーンズにTシャツで富士山登って頂上でご来光3時間待ちした時以来でしたよ。

五浪もなるべくなら本キャンの学部に受かるといいですね。

 

 

やったこと

・企業漁り

 

他に、授業の合間にいろいろ考えたりはしてるんですが。企業選びに関して、確たる方針は決まりませんねえ。