~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

11月7日 日報

今日は暖かく過ごしやすい一日でしたね。まぁ、一日中部屋にこもってたんでその恩恵はあまり受けませんでしたが。では、報告。

朝 復習 単語王(28/68)

昼 英熟語 現代文

晩 日本史

以上です。

おそまきながら、現代文と日本史の勉強もはじめました。11日の模試に間に合えば良いのですが…

 

<三留>

ええ、今日は暖かく過ごしやすかったです。外に食事にいった帰り、公園で昼寝が捗りました。

いや、すいません。ちゃんと就活のこともやってましたよ。公園のベンチでひたすら考えてたんですが、企業選びの方針について、大分しっかり固められました。

ただまあ、あとは企業漁りくらいしかできてません。大学の課題でエクセル使うのがあったんですが、普段使わないもんだから時間取られまくりまして。