~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

10月27日 日報

<五浪>

 

8:00 起床

9:00〜10:00 英語長文を一問

10:00〜10:45 休憩(風呂)&11日の模試対策案を練る

10:45〜12:30 英文法(青空模試で落とした関係代名詞を重点的に)

12:30〜12:45 休憩(今までの進捗状況をブログにかきかき)

12:45〜14:30 英熟語

14:30〜15:00 バイトの支度

15:00〜16:30 移動中に英単語(単語王二週目 2/68)

16:30〜23:30 バイト(生活費を稼ぐ)

23:30〜1:00 移動中に英単語(単語王 4/68)

1:00〜2:00 寝る支度&復習

2:00〜 就寝

 

青空模試で致命的だった英語にウェイトを置いて勉強してるです。

書いてて思ったのですが、毎日の進捗状況を報告するのはホネですね。休憩時間はほとんどブログの編集に消えていきました。早くも挫折しそうです。

ちなみに三留は早慶戦を観戦しにいったとか…ブログが楽しみですね。ホントに楽しみですね。

 

 

<三留>

一日に二つも記事を上げると煩雑になるように思うので、五浪の記事に追記します。

 

今日は起きてから12時までPCで企業漁り、そのあと早慶戦を観戦に行き、帰りにスーツ用のベルトを買いました。帰宅してからまた企業漁り。

早慶戦はに行ったのはオープンで「早稲田を知る」を取っていて単位取得に必須だったんで仕方なかったんです。サボりとかじゃないんです。

行くとき五浪を誘ったらめっちゃ迷ってましたよ。明日も誘ってみたいと思います。あの感じなら明日は落とせますね。

 

以前から何回かやっていてうすうすわかっちゃいたんですが、受ける企業を就活サイトから決めるのって難しいです。いくら自問自答しても入りたい業界とか出てこないので、とりあえず何も決めずにやってるというのもあるんでしょう。あれだけの数の企業の数だとすべてのページを見て検討するなんて不可能ですから、とにかく仮にでもアタリをつけて見ていった方がいいんでしょうね。そのへん考えてみます。