~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

本格始動

読者の皆様こんにちは。秘密結社笑い飯です。

今日は笑い飯から重要なお知らせがあります

 

これまで、当企画は五浪君と三留君の日記という形で続けられてきました。が……

遺憾ながら各方面より「記事にメリハリがなく、面白みが感じられない。」といった旨の意見を頂いております。

このような現状を重く受け止めた笑い飯では、企画の大リニューアルを行うことにいたしました!!

 

 

 

★主な変更点★

罰ゲームシステム始動!まともなブログ更新すらままならないひきこもりに鉄槌を!!

当初より告知しておりました罰ゲーム制を本格稼働し、企画全体を引き締めます!

週に一度、五浪君と三留君の活動状況をチェックし、どちらか一方でも合格ラインに達しない場合、両者に罰ゲーム実施。

そう、罰ゲームは基本的に連帯責任。二人は二人三脚、一心同体。よって喜びも苦しみも共有しなくてはならない。一人の堕落は二人の責任である。

その他、模試のすっぽかしやESの提出し忘れ等々、「これはひどい。」と感じられる事態が発生した場合、その罪の深さに応じて彼らに愛のムチ受けて頂きます。

さらに、笑い飯では、彼らの生活に積極介入。共同生活をより実り多きものにするために、様々なミッションを与えます。

 

 

 

★ブログについて★ 

ブログの更新内容についても、リニューアルさせていただきます。 

基本的に毎日更新としていた活動報告ですが、週に一度の更新とさせて頂きます。

その代わり、罰ゲームや笑い飯から下される指令についての記事もどんどんUPしていきますので、乞うご期待!!

 

 

 

★ルール★

リニューアル後の詳細な企画ルールについては以下の通りです。

 

 <基本ルール>

1.五浪と三留は共同生活のもと助け合い、各自受験勉強と就職活動に全力をつくす。

2.一週間ごとに進捗状況のチェックを行う。その際、どちらか一人でも基準に満たな  い場合、両者に罰ゲームが発生する。

3.状況に応じて笑い飯から司令が下されるので、それについても全力で遂行する。

 

<進捗状況のチェックと罰ゲームの発生>

1.進捗状況のチェックは、

 ・ノブ(五浪君)は運営側が作成した小テストを受験する

 ・タクマ(三留君)は選考活動への参加状況及び合否を報告する

 ことによって行う。

2.罰ゲームの発生条件は以下の通り。

 前者については、結果が合格点に達しなかった場合

 後者については、

 ・説明会への出席

 ・ESの提出または通過

 ・面接等への出席または突破

 ・その他上記に準ずると運営が認めた事項

 これらの合計が7に達しなかった場合に双方に罰が下される

3.罰ゲームの内容は、笑い飯が作成したものの中からくじ引きで決定される。

4.笑い飯から下された司令が達成できなかった場合も、状況次第で罰ゲーム。

5.上記以外でも、ペナルティを受けるに相応しい不手際が発生した場合、適宜罰が与え られるものとする。

 

 

以上です。

 

 

さて先日、ブログ一つ碌に書けない三留と模試において半月前とほとんど変わらない成績を叩き出した五浪に、これまでの総括の意味をこめて早速罰を与えました。

近々その様子をUPいたしますので、ぜひご覧ください。