~六浪~ "The destiny of ROKUROU"

必勝!合格!早稲田大学!

11月第4週 活動報告

こんばんは、三留のタクマです。

おそくなりましたが、先週の活動報告をいたしますー。

 

<三留 タクマ>

【一週間の活動】

月 某公益法人ES提出

火 なし

水 某クリーニング会社説明会、筆記試験

木 某印刷会社面接、筆記試験

金 なし

土 なし

日 なし

 

 

【選考の進行状況】

公益法人

ES提出→筆記試験→一次面接→二次面接→内定

↑イマココ!

印刷会社

説明会・グループディスカッション→一次面接・筆記試験→最終面接→内定

                 ↑イマココ!

クリーニング会社

説明会・筆記試験→一次面接→webテスト→最終面接→内定

↑イマココ!

 

 

 

 

<五浪 ノブ>

【一週間の活動】

月 (朝)英文法 (昼)日本史(近代史)古文単語&古文文法 (夜)英語長文

火 (朝)英文法 (昼&バイト移動)英単語 (バイト帰り)古文単語

水 (朝)英文法 (昼)日本史 (近代史)古文単語&古文文法 (夜)英語長文

木 (朝) 現代文一問&英文法 (昼)日本史(近代史) 古文単語&古文文法 (夜)総復習(前回の模試見直し等)

金 (朝昼)オープン模試 (夜)模試採点

土 (朝昼)模試見直し  (夜)バイト

日 笑い飯から呼び出し。模試ダメ出し&ノルマ制定

 

 

<罰ゲーム判定>

三留

進んだ選考ステップ5(7で合格)

 

五浪

英単語小テスト 15/20(14点で合格)

 

 

というわけで(とういうか僕のせいで)罰ゲーム決定!

…らしいんですが、どうなるんでしょう?僕たちもまだ、何も知らされてないんですよね。

「罰ゲームはランダムで決まる」とか書いてありましたが…。

はてさて。